笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

人の多い所

東京の人は東京タワーに行かない、

という言葉もあるように(勿論行く人は行く)、

みな地元の名所に行かない場合が意外と多いのかも。

いつでも行けるわ、みたいな考えがあるからやろな(笑)。

私も未だ、東京タワーに登った事がない。

人の多い所は苦手。まぁ用があれば別ですが(笑)。

東京スカイツリーは…、

実はオープンの1ヶ月ほど前に行きました。極秘ルートでチケットが手に入ったので(笑)。

夕方でしかも曇り、まぁ高いけど…、薄暗かった(笑)。

しかも先行予約のお客様でごった返し(笑)。

やはり人の多い所は苦手〜。

けど…、

人の多い所で落語をやるのは大丈夫ですよ〜きゃっは〜(笑)!!

早起きはにゃん文の得。