笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は

やはりTシャツって、

洗濯の回数につれて首が伸びるわな(笑)。

首が伸びるって、ろくろ首やないです(笑)。首周りが伸びる。

やはりユニクロ製は噂通り長持ちしますな。まぁ、いつかは伸びるけど(笑)。

けど、いくつかある中で何遍洗濯しても伸びないのが、

近所の衣料品店の安売りで買うた580円のTシャツてあんた(笑)。

全然動じない。どういう仕掛けがしてあんねん(笑)!!

嬉し恥ずかし(笑)。

さてさて、

明日はいよいよ、

「気まぐれ!!わこカフェ」

神保町下車徒歩すぐ、らくごカフェに皆様是非ともいらして下さい。お待ちしております!!

開演19時です!!

にゃんこ。