笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

さぁ今日は

天気にも恵まれました!!

さぁこれから、

神保町のらくごカフェに行って来ますっ!!

皆様もいらして下さいませ。

やはり晴れは気分がええわ〜、

気分がええから、明日の予定でも(笑)。

明日の土曜は、後輩の春風亭昇也さんの落語会に出演して来ます。

松戸市の常真寺さんという所、17時開演やそうです。お近くの方、是非。

気分がええから、ついでに明後日の予定も(笑)。

日曜日は浅草演芸ホール
11:55に代演で行きます。

宜しくお願い致します〜。

にゃっふっふ〜。