笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

4年

東日本大震災から、今日で丸4年ですか。

長かった〜という人も居るやろし、あっという間という人も居るやろし。

人それぞれ感じ方が違うのは不思議やね。同じ長さのはずやのに。

そんな事お構いなしに、時間は流れ続ける。

ちなみに私が前座をやってた4年8ヶ月は、

長かったなぁ〜(苦笑)。

2002.7〜2007.4、

この間に起こった事件や流行った物事や話題など、

つまり世の中をほとんど知らん(笑)。

記憶にぽっかり穴が空いとるというのも、まぁおもろいけどな(笑)。

さてさて、金曜日のらくごカフェ、楽しくやりまっせ〜!!

是非どうぞ。

ぽっかりねこ。