笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

2本目

しかし毎日毎日、寒いわ〜。

これのどこが地球温暖化やねんと思うぐらい寒い(笑)。

毎シーズン、瓶1本で足りるインスタントコーヒーが、遂に2本目に突入〜(笑)。

寒さが長引くと財布の中身も寒くなる〜(笑)!?

貧困コーヒー。

…もう、回文にもなってないわ(笑)。

さて、明日と明後日は新宿末廣亭です。

一応、暖かくなる予報だが、どこまで信用して良いのやら(苦笑)。

まぁ、暑くなったらなったで、

丁度良くならんのか!!とか、快適な日は無いのか!!とか、

ブヒブヒ文句を言うと思います(笑)。

性格が歪みそうなので、今日はこの辺で(笑)。

ブヒブヒネコ。