笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

トレードマーク

新宿末廣亭の出演日程を、無事に終えました〜。

ご来場下さったお客様、有難うございました。勿論興行は明日以降も続きます。

明日の深夜寄席が、とりあえずの締めくくりかなぁ。

天気も大丈夫そうなので是非いらして下さいませ。

何人かの方に、花粉症つらそうですねと言われました。

…本人、全く自覚が無いのやけど(笑)。

前述の通り、鼻水は全く出まへん。

恐らく顔のガサガサ感かと(笑)。痒そうやな〜みたいな。

少しは花粉の影響もあるかも分からんけど、これでもキレイになったほうです(笑)。

まぁ見た目アトピーっぽいですが、特に問題ないと思います。

化けもん顔と尖った恐竜ヘアーとゴリラ体型が和光のトレードマークという事で(笑)。

ふにゃ〜。