笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ひなたぼっこ

ここ半年ぐらい、なんかモヤモヤする生活をしとる(笑)気がするのは、

おそらく日光を浴びてないからやろなぁと思う。

日光にあたらなすぎたのだ。このもやし野郎が(笑)。

やはり人間、お日様の光を浴びて元気にならないかんわなぁ。

今日は快晴!!

ひなたぼっこしよう〜。

10分でも20分でも浴びてみよう〜。

花粉も少ない今日あたりはチャンスやで〜。

きっと猫もいたるところでひなたぼっこしとるで〜(笑)。

亀もこうら干ししとるで〜(笑)。

みんなみんな、太陽の子供なのさ〜。

なんだこれ(笑)。

にゃんだこれ(笑)。