笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

歯車

今日は新宿文化センター「落語in和室」に行って参りました〜。

雨の中を沢山のお客様のご来場、有難うございました。

いや〜、落語家は午前中は喋るもんやないわ(笑)。

途中、おかしくなって何度も吹き出しそうになり、こらえながらの落語でした(笑)。ぷぷぷ(笑)!!

確かに笑いの多いネタをやりましたが、途中に吹き出しそうになるのは、あまり経験無いですねぇ(笑)。

やはり午前中は頭の回転具合がおかしいのか、歯車が噛み合ってないというか、ネジがぶっ飛んでるというか(笑)。

も〜大変(笑)。

確かにピッチャーが投げる瞬間やサッカーでシュートを撃つ瞬間に吹き出したら、たまりませんわな(笑)!!

ぷぷぷねこ!!