笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

金子屋落語会

今日は群馬県伊勢崎市の、

第189回 金子屋落語会

に行って参りました〜。

昇也さんと二席ずつ、終始賑やかな会でした〜。

会場は落語好きなご主人の居るお蕎麦屋さん。

年に数回の開催で189回、一体何十年続いているのだろう。ご主人と共に、年季入ってます(笑)。

これからもお客様を楽しませる、地域のオアシスとして御活躍下さいませ。

しかし今日も猛暑やったな〜。

途中で熊谷も通ったし(笑)。

冷房かけて頂いたのに汗だくでした〜。また洗濯物の山や(笑)。

考えよう。洗濯物を減らすには!?無くすには!?

究極の答えは…、

私がこの世に存在しない事やろね(笑)!!

洗濯物ゼロやで〜(笑)ぷぷぷ!!

オアシスねこ。