笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ぎっくり腰

人生初の…、

ぎっくり腰になってしまいました。

いやぁ、ぎっくりびっくり(笑)!!

いや笑うてる場合やない(笑)。

昨日2時間ぐらい仮眠して、起きたら腰に激痛が!!

にゃんじゃこりゃ〜!!

2時間前は健康優良児だったのにぃ〜(笑)!!

いや笑うてる場合やない(笑)。

参ったなぁ、明日から浅草演芸ホールの出番、明後日は新百合ヶ丘に行くのに。

今は、

湿布を貼ったり、

世界一インパクトのある名前の薬、アンメルツヨコヨコをタテタテに塗ったり(笑)、

いや笑うてる場合やない(笑)。

とにかく痛みが治まるのを待ってます〜。

アンメルツネコネコ。