笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無事に

お陰様で腰の痛みもだいぶ和らぎ、高座も無事に出来ました!!

まだ中腰になると痛いけど(笑)。もう少しやな。

川崎アルテリオのしんゆり寄席には沢山のお客様がお越しになり、有難うございました!!

声をかけて下さった地元川崎で御活躍の桂米多朗師匠、有難うございました。

しかし初めての腰痛、こんなに辛いとは知りませんでした。

まぁ43年も生きてたら色々あるわ。セミは2週間しか生きないけど(笑)。

しかし、腰もかなわんけど、この蒸し蒸し感もかなわんなぁ(笑)。

どこもかしこも湿気だらけで汗だらけ。早く梅雨明けして欲しいです。

また洗濯機フル稼働か(笑)。

さぁ明日は浅草演芸ホールです。

フル稼働ねこ。