笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

錯綜

腰の「完治」の判断は難しいわな。

ピピ〜と電子音で知らせてくれるわけやないし(笑)。

落語家の先輩方、師匠方を含め様々なアドバイスを頂き、感謝しております。

ただ…、

クセにならない為に安静にすべきという意見もあれば、

適度に身体を動かした方が回復が早いという意見もある(笑)。

腰を冷やしたらいかんという意見もあれば、

冷やすのが痛みを抑えるコツだという意見もある(笑)。

情報が錯綜しております(笑)ぷぷぷ(笑)!!

一体、何を信じたら…(笑)。もはや、神も仏もキリストもあったもんやない(笑)。

とにかく、治ってくれたらそれでいいです(笑)。

私は、猫を信じます(笑)。

和歌山の三毛猫のたま駅長が亡くなったそうですね。

駅長!!こんな愚かな人類を癒やしてくれて有難う!!

にゃ〜ご。