笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

運動

また雨〜。アホ〜。

腰痛は八割方回復してると思うが、まだ完全に治ったわけではない感じ。結構時間かかるわな〜。

じーっとしてても痛みは同じままやから、

逆に少し身体を動かした方が良いのではと勝手に思い、

無理のない程度に軽く運動してみました。

…おおっ、

意外に行ける〜(笑)!?

よっしゃ〜!!もっと運動したれ〜!!身体動かしたれ〜!!

運動出来る天候やないけど(笑)。

これが正しいかどうかは、知らん(笑)。後で痛みが増すかも(笑)。

まぁ人生、動かんわけにいかんから、間違ってはないやろ多分(笑)。

ねこ運動。