笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

束の間

晴れましたな〜。久しぶり〜。今月初と違うか〜。

気分が違うな〜。やはり人間、日の光が無くなると困るものだな〜。

台風が来るかも知れんから、束の間の晴れかも知れん。

知れん〜知れんて、試練やで(笑)。

そういえば、久しく海に行ってないなぁ〜。

夏にはジリジリ照らす太陽の下で、日焼けするのもええなぁ。

まぁ色白の私は真っ赤になるだけ(笑)。

海で泳ぐわけやなし、波乗りやるわけやなし、

ただプカプカ浮かんでるだけ〜(笑)。

夏はもうすぐ!!

プカプカねこ。