笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は

明日は三軒茶屋

ライダー寄席

に出演します。凄いタイトルですね(笑)。

翔丸さんと二人です。

会場はバイク屋さん(?)と思われます。

バイクが出てくる落語は、無いで(笑)。新作を作れば別やけど。

事前連絡では、

「バイクにまつわる話をマクラ(落語の本題に入る前の部分)で触れて頂ければ幸いです。」

とだけ書かれてる(笑)。なんじゃそりゃ。

まぁ偶然にも、現役の原付バイクライダーの和光ちゃん

原付のエピソードを語ってやろうと思います。

会場は、

世田谷区三軒茶屋1-9-10、

開演14時です。

もちろん私、

バイクで行きます(笑)。

雨、大丈夫かなぁ?

きっとハーレー(笑)。

…明日の落語、自信無いわ(笑)。

ハレねこ。