笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

タイプ

ウチらは勿論、

人間ですが(笑)、

色んな動物に例えて(良し悪しは別として)タイプ分け出来るんやないかと。

私は、猫好きというのもあるけど間違いなく猫タイプ。

これだけ猫と和光の共通点あるで。

・比較的単独行動を好む
・気まぐれ
・適当にブラブラする
・他人事に興味がない
・人に指図されるのを嫌う
・暇さえあれば寝てる
・集中力の有無の差が激しい
・腹が減るとギャーギャー騒ぐ(笑)。
・何を考えてるのか分からない。

…など(笑)。

共通点多いわ〜(笑)。私にすばやさが無いのが悔しい〜(笑)。

きっと真逆のタイプの人も居るやろし、人間は色々でおもろいです。

ちなみに落語家はタテ社会。序列が決まってて先輩が絶対の世界。

…なんや、みなニホンザルタイプや(笑)。

にゃ〜ん。