笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ダブルヘッダー

明日18(土)は、浅草をお休み致しまして、

あまりない、ダブルヘッダー

◆第3回 稲毛あかり寄席

千葉県の京成稲毛駅下車すぐ、稲毛あかりサロン。

和光一人で1時間程度落語やります。

ただ、開演が10時(笑)。

さぁ、起きられるかなぁ(笑)!?

◆第371回 下町中ノ郷寄席

本所吾妻橋駅下車、徒歩数分の

中ノ郷信用組合です。

こちらは開演が18:30。歴史のある会ですね。

…と、まぁこんな感じです(笑)。

しかし、雨が上がっても湿気が凄い…。スタミナが心配ですが、なんとか無事に務めたいと思います。

あっ、猫と和光の共通点、もう一つあった。

雨を極端に嫌う(笑)!!

ふんぎゃ〜!!