笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

強化

無事にダブルヘッダー終了〜。

有難うございました〜。ヘトヘトにゃ〜。

明日は浅草演芸ホール、出番の変更がございまして、

私、昼の部の仲入り後すぐ、
15時前ぐらいに出ます〜。

師匠鶴光が16時すぎぐらいの登場なので、

ついでに和光も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜。

さて、その後は浅草内で場所移動、

茶や文七で、

ワコちゃんバタヤン落語会

開演19:30です!!

後輩の双葉ちゃん強化プログラムの会(笑)、

さぁ、どんなネタを鍛えて来たのかな〜。

プロテイン配合でお届けします(笑)!!

乞うご期待!!

強化ねこ。