笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

盛況

浅草演芸ホールは連休のためもあってか、

団体様も沢山入って盛況でした〜。

興行は明日まで。皆様是非とも浅草へ!!

夜の双葉ちゃん強化合宿の会も(笑)沢山の方々に来て頂いて盛況でした〜。有難うございました。

…た〜だ、

お客様は和光目的でも双葉目的でもええのやけど、

双葉ちゃんを応援しとる方々ばかりで(…笑)、

その〜、上手く言えませんが、その〜、

和光の落語を聞きに行こう!!

という方がもう少し居って頂いても良かったんちゃうか〜。

とも思うわけで(苦笑)。

今夜とも皆様、よろしゅう頼んまっさ〜。

盛況ねこ。