笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

夏到来

浅草も千穐楽〜。

沢山のお客様で、終始賑やかな興行でした。有難うございました〜。

さて昨日、関東地方の梅雨明けが発表されたそうです。

いよいよ夏到来〜!!わくわくしますね!!

梅雨時と違って、暑いけど爽やかな汗をかきそう〜。

そしてすぐバテそう〜(笑)。

お陰様で、ぎっくり腰も9割方回復しました。大変ご心配おかけしました。

夏までに治って良かった。まぁ繰り返さないように注意せないかんね。

冷房とかで冷やすのが良くないらしい。
冷やして良いのは中華だけ。なんのこっちゃ(笑)。

わくわくする季節には落とし穴。皆様も体調には十分ご注意下さい。

わくわくねこ。