笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

日本橋亭

披露目興行ですが、繰り返しになりますが、
和光のハンコが付いた黄色のチケットお持ちの方は、

池袋演芸場、6/11〜20の夜の部

の、10日間のみ使用可能となります、ご注意下さい。

でもって、

◆6/21(水)日本橋亭、夜の部ですが、

よう考えたら池袋終わった翌日です(笑)。

当日2000円が1500円になる前売チケット、取り扱ってます!

黄色チケットの案内に力入れてたので、こちらのチケット、結構持ってます(笑)。出演は、


笑福亭羽光笑福亭里光、三遊亭遊之介、笑福亭鶴光、丸一小助、小時、笑福亭和光(敬称略)、披露口上あり

です!行きたいという方、和光まで連絡下さい〜!

力入れてるねこ。