笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

月末〜。今月は国立演芸場、名古屋の大須演芸場での興行を行い、披露目は全日程が終了、下旬は末廣亭と、おかげさまで高座が沢山ありました。

皆様本当に有難うございました!

披露目は終わったけど、やっと落ち着いた〜という気分には、正直、なかなかなってない感じです(笑)。

さあ明日から8月、皆様、夏本番を楽しんで下さい〜!

それと、22日のブログにも書きましたが、

名前の無い暑中見舞いハガキ、誰ですか〜(笑)!?連絡下さい〜。

勿論、暑中見舞い下さった沢山の皆様、有難うございました。

ねこ本番。