笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ねこりぱ寄席

実は今、体調を崩してしまってます(苦笑)。治さねば。

末廣亭の最終日、頑張って参ります。

さて明日は、ねこりぱ寄席!ねこちゃん達と戯れながら落語をするというパラダイス企画!

じっくり落語が出来るのか、猫に邪魔されるかは、その時の猫の気分次第(笑)。

11〜13時、演芸の時間は11:30〜12:30、

落語ありトークショーあり、楽しみです!

今回の相方は桂しん乃さん。あれ?この人…知ってるで(笑)。

おはぎちゃん(大統領猫)がダイエット成功したかも楽しみ!

御茶ノ水、ネコリパブリック東京さんでお待ちしてます!

楽しみねこ。