笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

UFO

国防総省が二十数億円かけてUFOを調査していたと、昨晩NHKがニュースで報じてた。

久々おもろくなって来たやんか(笑)。

とは言えUFOとは「確認出来てない飛行物体」の総称で、宇宙人の円盤ばかりではない(笑)。

な〜んだ鳥か、と確認された時点で鳥。確認されるまでがUFO(笑)。

どこかの国が秘密裏に新兵器を飛ばしてたら国防上問題やから、真剣な調査はやるんやろね。

ところで宇宙人の乗ってるUFOって居るのかね〜(笑)?私は半信半疑やけど、多分居らんやろ(笑)。

話し始めたらキリがないので、おしまい(笑)。

ネコはルンバに乗ってる。