笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

自責の念

二之席の浅草演芸ホールは普段より開演が1時間早いです。皆様こぞってお越し下さいませ!

看板猫のジロリ君も元気です!

先日マックで、待ってるイスの下に100円玉が落ちてたので店員さんに渡したけど、あれ、どこ行くのやろ(笑)?募金とかかな?

まぁあれで良かったわな。テメエのポケットに入れても、年明け早々「プチ自責の念」にかられても嫌やからな(笑)。

そう言えば、お金が無かった前座の時に1万円札を拾った事があるけど、あの時はその1万円を…、

教えな〜い(笑)!

きゃっは〜!

プチねこ。