笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

魔法

浅草演芸ホールの出演、

無事に終わりました!

 

ご来場くださり、有難うございました!!

 

師匠も、兄弟弟子も、

他の演者の皆様も、

 

そしてお客様も、

 

みなが健康で、寄席が賑わう、

 

考えたら、

こんな有難い事は無いなぁ。

 

帰宅して、洗濯機まわしまくって、

グオーグオーの音を聞いた途端、

 

魔法にかかったように睡魔に襲われ、

バタンと、爆睡してしまいました。

(今さっき起きました(笑))。

 

やはり

身体のどこかが、緊張してたと思うわ。

 

きゃっは~。

 

緊張ねこ。