笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

春バテ

今日は雨やて〜。

先日の2日ばかりの夏日の影響かな?春バテというか早い夏バテというか、そんな感じです。

しかし最近の天気予報は当たりまくりやわ、文字通り天晴れです。下駄を投げてた時代から人類は格段に進歩しました(笑)。

けど今、ニュースと天気予報の番組ぐらいしか観ない生活してると、子供の頃どんなテレビ観てたんやろと思うわ(笑)。

わくわく感が無いねんな。

そんな事より、栄養ドリンクでも飲んで体力の回復をはかりたいと思います〜。皆様もご注意下さいませ〜。

ねこ天晴れ。