笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

平成の世

平成の世も、間もなく終わります。

テレビでも、平成のうちに○○しよう、とか、平成を振り返る、みたいな企画が増えて来てます。

世の中がどう変わったかを知るのも結構やけど、

皆、自分自身がどう変わったかに関心ある気がするわな。
勿論、変わらない素晴らしさもあるけど(笑)。
変わるも変わらないも、己次第。

いずれにせよ、少し振り返ってみるのには、ええ機会やと思います。

皆様にとって、平成の30年は、いかがでしたか?

私ですか?まあまあと違う(笑)?

とりあえず、おっさんになったわ(笑)。

きゃっは~。

振り返るねこ。