笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

興味深い

ソイバーガーという物を、試しに食べてみました。

肉ではなく、大豆など植物由来の、
肉っぽいやつ(笑)。ソイパティというらしい。

食べた感想は、

柔らかいハンバーグという感じ。

まぁ、本物の肉と比べてどうなのか、
どうしても意識しながら食べてしまうからなぁ(笑)。

例えば、テレビに夢中になってる時に横にポンと出されて、
何も考えずに食べたのなら、

ハンバーガーやど思います(笑)。

今後、需要は高まるのか、興味深いです。

私、大豆食品は元々好きなので、良かったわ~。

さぁ、今日は豆乳を買いに行こか~(笑)。

皆様も素敵な大豆ライフを(なんのこっちゃ笑)。

きゃっは~。

横にポンとねこ。