笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

物珍しい

昨日で、
GW(→N●Kでは大型連休という)が終わりました~。

感染者数は減ってるけど油断は禁物、
封じ込めまであと少し!
混雑と3密は避けるようにお願いします~。

しかし、
東京のスーパーは赤だしの即席味噌汁が売ってないなぁ(笑)。前に一度買えたけど。

そんな中、おもろいの見つけました、

名古屋、味噌煮込みうどんのカップ麺!

人気なのか物珍しいのか、最後の1個やったから買いました。今晩あたり食べようかしらん。
楽しみ~。

……なんぼなんでも、カップ麺が楽しみ~
ってあんた…(悲)。

きゃっは~。

ねこ見つけました。