笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

BBQ

プロ野球や、先日の相撲部屋でも
コロナ感染があったそうな。

BBQで感染、という事案も発生。

人が集まるところは、まだ危険やわ。

肉をひとくち食べてマスクして、
酒をひとくち飲んでマスクして、って、
こんなん、いちいちやってられへん(笑)。

BBQ、たまにやると楽しいのは分かるけど、
感染対策が出来へんかったら、止めたほうがええな。

ちなみに私の場合、BBQや旅行は、

行きは楽しいけど、
帰りとか後片付けの事とかを考えただけで、
しんどくなってしまいます(笑)。

きゃっは~。

ひとくちねこ。