笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

新元号

元号は「和光」の可能性があるのと違う?と仰った先輩が居ったけど、

和光は地名や企業名、団体名で巷に溢れてるので、ないと思います(笑)。
ましてや「和」は昭和で使われとる。

けどこういう時こそ、未来が見える人、超能力者さん霊能者さんにズバッと教えてもらいたいわな。
皆さん肝心な時にダンマリですか(笑)?

なんか言うてみい、マクモ●ーグル(笑)!
丹波さん宜保さん、霊界から教えてくれ(笑)!

もし新元号が「鶴光」や「羽光」に決まったら、もう涙を流して笑うしかないわ(笑)。

きゃっは〜。

ダンマリねこ。