笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

年末、大晦日~。

コロナで相変わらず大変な年でしたが、
寄席を中心に、なんとか頑張る事が出来ました。

印象に残るのは、11月。
日数を上回る高座数でした。

10年前の同じ月は、某大病を患って入院してたけど、
今回、節目に天がくれたご褒美やったと思ってます。

さぁ、明日より初席。
いきなり元日から出番です(笑)。

今年もブログ、FB等をお読み下さり、
有難うございました。

感謝感謝~。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。

きゃっは~。

ご褒美ねこ。