笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

巨星堕つ

昨夜の地震は、皆様大丈夫でしたか?

東京都心で10年ぶりの震度5強。
今後も余震にご注意下さい。

すぎやまこういち氏が旅立たれました。
ご冥福をお祈り致します。

和光のおっちゃんは勿論ドラクエ世代。

特に、
ゾーマ戦の曲と、ラーミアが飛ぶ時の曲が好きです。

オリンピック開会式の選手入場、
ドラクエのテーマが飾りましたが、
氏はご覧になったのだろうか。

沢山の名曲は、いつまでも残るでしょう。
有難うございました。

ご冥福をお祈り致します。

ふにゃ~ん。

ねこ入場。