笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

異変 その2

長旅の後には、色々と異変が起こりますなぁ。

歯の詰め物が欠けました(笑)。

歯全体に被せてあるものではなく、
いわば、縦半分に入ってたやつ。

治療したのは、20代半ばの頃やから、
まぁ、四半世紀持ちこたえたのは、
大したものや。

白いプラスチックかセラミックか知らんけど、
銀歯と違って保険が効かなくて、
数万円した記憶がある。

悔し~~~(笑)。

ちなみに今は、
保険が効く白いやつもあるそうです。

ちなみに、痛みは無いです(笑)。

きゃっは~。

持ちこたえたねこ。