笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

球体

気球の次は、謎の球体ですか(笑)。

 

浜松市の海岸に直径1.5mの球体が漂着。

危険ではないらしいが、現時点で正体は謎。

 

球体ブーム、到来ですなぁ~(笑)。

 

鉄球?との報道もあるけど、

重いもんが漂着するかねぇ?

 

コスタリカの石球というのもあったな(笑)。

 

虚舟というのもあったな(笑)。

 

サイヤ人の宇宙船かもな(笑)。

 

まぁ、正体は、

海外で使用される、ブイやと思うけどな。

 

きゃっは~。

 

ブイねこ。