笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

体格

佐々木朗希投手、またまた、

ストレート、時速164km。

 

もはや、マンガの世界やな(苦笑)。

 

大谷投手、ダルビッシュ投手もそうやけど、

体格に恵まれとる所は、正直あるわな。

勿論、鍛練の成果が一番やけど。

 

まぁ、逆に、

 

遅い球で相手を打ち取る投手も、

山ほど居るし、

 

体格、球速だけではないけどな。

 

そんな、

比較的フツー体格の私も、

 

中年になり、

 

身体周りの体格が立派になりました(笑)

 

きゃっは~。

 

立派ねこ。