笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

西の旅~その2

前回の免許の更新は、

3年前やったけど、

 

講習の休憩中に見た、

スマホのニュースの衝撃は忘れない。

 

志村けんさん、コロナ感染で入院」

 

数日後、

 

憧れの喜劇王は、旅立ってしまった。

 

めったに行かない場所で、

めったにないニュース見たら、

 

今後、

更新のたび、この事を思い出すわ(苦笑)。

 

なかなかしんどい、西の旅~(苦笑)。

 

もう、

西でも東でも、どこでも同じ~(笑)。

 

ぐっは~。

 

ねこ王。