笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

勢揃い

ご存じ、

カップうどんの「赤いきつね」、

 

地域によって、つゆ(スープ)の味を

変えて売られてるのは有名な話やけど、

 

今回、企画(?)で

地方のバリエーションが勢揃い。

 

北海道編、東日本編、関西編、西日本編、

の、4種を売ってる。

 

すぐに売れてしまうやろけど、

 

食べる側としても、

さすがに短期間で、4食は厳しいな(笑)。

 

ジャンクフードの鬼(笑)の、

和光のおっちゃんも、

 

今度見かけたら、買いだめします(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ勢揃い。