笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

堪能

昨日のスープ繋がり(笑)で、

あれこれ思い出してたら、

 

飲みたくなったんよ、久々に。

 

理研のわかめスープが(笑)。

 

いつでも買えるのに、

長らく買ってなかった。

何年も買ってなかった(笑)。

 

今日買いました~。

 

頂きます~。

 

ホタテの味わいも含め、

旨さ、堪能~~~(笑)!!

 

赤いきつねもそうやけど、

ロングセラーって凄いなぁ。

 

人生に渡って、お世話になりっぱなし(笑)。

 

ありがたや~。

 

きゃっは~。

 

お世話ねこ。