笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

もう

昨日の胃カメラは、

 

もう、前日から食事禁止やし、

 

当日は、検査直前に

妙な飲み薬を飲まされるし、

 

終わったら終わったで、

 

腹が減りまくってて、

ドカ食いしてしまったし、

 

もう、なんや知らんけど、

気分悪かったわ~(笑)。

 

早く普段のペースに戻りたくて、

ドカ食いした事による気分の悪さやと思う(笑)。

 

もう、

こんな事、やるもんやないな(笑)。

 

もう、が多いな(笑)。

 

ぐえっぐえっ~。

 

ドカ食いねこ。

 

*今は、随分と、

普段のペースに戻りつつあります。