笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

いやぁ

いやぁ、

初めて飲みましたわ。

 

別に急いでた訳やないけど、

機会があったので。

 

まぁ、私も、五十を越えたことやし、

コレは、

早かれ遅かれ経験する事になるからな。

 

それにしても、

うええ……、気持ち悪い(苦)。

 

飲むもんやないな、こんなもん!!

もう二度と飲まへんで~!!

 

という訳で、大変でしたわ、

 

……、

 

……、

 

胃カメラ(笑)。

 

結果は、後日やて。

 

きゃっは~。

 

大変ねこ。