笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

9月がスタートしました~。

 

暑い日が、まだ続くみたいです。

皆様、体調には注意して下さい~。

 

今月の寄席の出番はありません。

但し、代演が入る事があります。

なるべくお知らせしたいと思います~。

 

台風も接近するらしい。

 

台風って、中心部分も怖いけど、

 

まわりのエリアとか、

去った後に増水するとか、

間接的なほうも怖いわな。

 

今日は防災の日

100年前の今日、関東大震災があったそうです。

 

皆様、色々とご注意下さい~(笑)。

 

もう、ご注意下さいだらけ~(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこだらけ~。