笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

終止符

かなり前に書いたけど、

 

「麻婆豆腐は果たして一品おかずなのか問題(笑)」

 

に、終止符を打つべく、

 

ハムカツと麻婆豆腐(小)を購入。

 

マーボーをハムカツにかける!

美味い。

 

やはりおかずやなく、

あれはソースやわ(笑)。

 

と思ったけど、

 

わりと豆腐がしっかりしてて

食べ応えがある。

 

まぁ、

これならおかずでも行ける…かなぁ(笑)。

 

と思い直した(笑)。

 

結論、

どちらでも良い(笑)。

 

きゃっは~。

 

しっかりねこ。