笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

さぁ

さぁ、

今日から、広小路亭です。

 

13:00頃の出番で、

10(火)まで出させて頂きます~。

 

初日の今日は、

申し訳ないぐらい快適な天気。

この天気、365日希望(笑)。

 

街行くクルマも、

快適そうに走っとる(笑)。

 

クルマ、自家用車、

まぁ、欲しいけど、

 

大荷物を積む予定もないし、

走り出したら

遠出して行方知れずになりそうやし(笑)、

ガソリン高そうやし(笑)。

洗車もしんどそうやし(笑)、

 

色々考えて、

止めときます(笑)。

 

きゃっは~。

 

快適ねこ。