笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

偶然

たまにテレビつけるとやってる、

サスペンスドラマ。

 

たまにやってる、というところが、

ええところやな(笑)。

 

西村京太郎のサスペンスドラマ、

 

十津川警部の役を、

船越英一郎さんが演じておられる。

亀さん役は、角野卓造さん。

 

私は、

高橋英樹さんの時のイメージが強いな。

亀さんは、愛川欽也さんやな。

 

慣れない部分はあるけど、

何度か観たのなら、

馴染んでくるのやろな(笑)。

 

なかなか観る機会に当たらへんけど(笑)。

 

こういうのは、

偶然に任せたほうが、おもろい(笑)。

 

きゃっは~。

 

偶然ねこ。