笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

第一号

花畑を歩く。

 

三途の川に出る。

 

この2つは、

臨●体験のエピソードのツートップやけど、

 

いまだかつて、

 

花を引き抜いてみた、とか、

 

川の水を飲んでみた、

 

という話は、一度も聞かへんなぁ~(笑)。

 

いつか、

第一号になったるで(おいっ!笑)。

 

引き抜いた花に根っこが付いてたら、

 

花、生きとるやん、

●後の世界に生き物があるんかいっ!

 

と、

微妙なツッコミを入れてやる(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ第一号。