笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ひとまず

先月からの、

代演ロード、計5ヶ所、

 

ひとまず無事に終了しました。

有難うございました~。

 

また代演が入りましたら、

なるべくお知らせ致します~。

 

マーガリンの「ラーマ」、

来年3月で、生産終了やて。

 

朝の食卓では、

みながお世話になりましたな~。

 

もちろん、

 

これ以外でも、

知らずに消えていったものも

沢山あるのだろう。

 

カタチあるものは全て、変わりゆく。

諸行無常

 

昭和は遠くなりにけり~。

 

みゃ~ん。

 

ひとまずねこ。