笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

なぜか

なぜか、

 

スッキリとした火曜日を過ごしてます。

 

仕事が始まった方には

申し訳ないですが(笑)。

 

ひとつ、言えるのは、

すぺては、変わりゆく、という事。

 

体調も、まわりの環境も、

ありとあらゆるすべてが、諸行無常

 

勿論、

ええ事ばかりが続かないのも、

世の常(笑)。

 

本当は、

過去にウダウダ執着する事や、

未来をウダウダ心配する事など、

 

どうでも良くて、

 

一瞬一瞬、

今を自分らしく生きられたら、

最高やろけどな。

 

きゃっは~。

 

スッキリねこ。