笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

毎回

帰宅して、

 

毎回毎回、

 

集合ポストを開けるのが、

しんどく感じる事がある(笑)。

 

単に、開けたらええ事やけど、

 

なんや知らんけど、

今日は、開けなくてええやろ、

開ける気分やない!

みたいな。

 

(笑)(笑)(笑)。

 

こんな心情、ありますわな。

 

長渕剛さんの歌の歌詞で、

 

♪消し忘れたワイパーも、

なぜかそのままでいい

 

というのがあったけど、

 

あれに近いな(笑)。

 

それにしても、

秀逸な歌詞やな。

 

きゃっは~。

 

毎回ねこ。